ラブリーハート 去年ぐらいから何回か行ってます。

 

その中で 誰を いつも指名するかっていうと ウメちゃんです。

 

理由1

 

マッサージが 上手!

 

おしゃべりが 上手!

 

性格がすごく 優しい!

 

一緒にいて やすらぐ!

 

いっさい さぼらない

 

おっぱいが 大きいw

 

サービスも素晴らしい!

 

1ヵ月に1回は 指名しちゃってるかもね!

 

寂しい時には うめちゃんのマッサージうけながら

 

たくさんしゃべりながら 元気をもらってるね。

 

今までいろいろなマッサージいっても 結局 仲良くなるとさぼるマッサージ嬢がたくさんいたけど この娘だけは さぼらない・・・

 

ちゃんと 時間いっぱいマッサージしてくれます!