昨日の夜ね、U-NEXTで
ずーっと 観たかった 
「Greatest Showman」を 観ました

{468B43FF-D525-43DE-AE3A-1AA3A9B3B104}



長男が ホントにハマっててね、
映画館に  2回も観に行ったり、
その後もずーっと YouTubeで音楽聴いたりしてたし
娘たちも 2人で観に行って
「すごく良かった」って 絶賛してたので
私も 早く観たかったんです音譜

で、昨日は長男が U-NEXTで観るというので、
一緒に 部屋を真っ暗にして 映画観賞

 
 

結果。
 
んもーーね、

最高でしたグッド!

今日もあらためてまた
観てしまったくらい良かったアップ

昨日の今日なのに、
何回見ても、心に刺さるから
泣けるんですよね
 
 
 
 
皆さん、ホンットに、最高にいい映画なので、
是非、是非、観てみて下さい

まず、音楽が  とにかく最高っ

それに、伝えてるメッセージが、
とにかく 本当に 本当に、深いっ
 
 
 
私の中で、「君の名は」と同じか、それ以上の 
永久保存版の映画になりました
 
 
 
「Greatest Showman」

ホントに、ホントに、オススメですっ
 

 
 
絶望は   

     希望に   
 
              変えられる ビックリマーク
     











with