恐らくもう10年以上、受けてなかったので汗
今日は 勇気を出して  子宮がん検診を受けてきましたあせる

でね、何も知らずに
初めてのレディースクリニックに行ってみたら
なんと、なんと、そこの院長が
17年前、うちの双子を取り上げて下さったドクターだったんですビックリマーク目

双子達を出産したのは市民病院だったんですが、
その病院が閉院してしまった為、
クリニックを開業されたらしいです病院

びっくりしたけど、知ってる先生で良かったぁ音譜

結果は2週間後



結果が出るまで ちょっと怖いし不安だけど
人生、すべては自分の為に起こる出来事ばかりなので
どんな結果であれ、前向きに生きていきたいと思います

検診の後は 1人で  ちょっと贅沢して 
お寿司ランチ寿司

美味しかったぁラブラブ
ご馳走さまでした


皆さんも、どうぞお身体 ご自愛くださいね


with 




{AFEBBAFB-06E8-4D70-98CD-B8A0803B3117}