ご無沙汰ぶりのご無沙汰(笑) | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

お仕事忙しいー
週末は予定入るー


はい…相変わらず
充実してます( ̄∀ ̄)
仕事忙しいのは困るー(笑)


ランに行かないから
とろもずもボサボサ~(゚ロ゚)あちゃー。

{D9262603-8C55-4561-8D6F-DCF05C5E9A2F:01}

朝のまったり光景( ̄∀ ̄)
朝は何故か甘えん坊MAXなのねー。


よし!!
やるぞΨ(`▽´)Ψ
って思い立ったのが…


昨日の夜
10時ㄟ( ▔∀▔ )ㄏほゎい?
仕事が遅くなるから
ご飯食べたりー
洗濯してたりしたら~
そんな時間なの(笑)


もう全身バリカンコースよ!
年末だし、スッキリしちゃおー!!
↑言い訳(笑)

{9E0CBA74-163D-46C1-8CED-E883ABE03C56:01}

朝の甘えん坊MAXは
いつも通り( ̄∀ ̄)

でもスッキリしたでしょ?

つるっつる
気持ちええ(´∇`)♡


よし!
とろもずは完了っとΨ(`▽´)Ψ
来年になる前に1度は
ラン行くべし!!笑