予想外。 | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

やられた…∑(-x-;)

思いがけないところで
おNEWの服にアクシデント


{E3D6C7C3-C289-4749-9414-3D7D522EA29E:01}

祝日の朝、異変に気付くママ
なんかーゴツゴツしてないー?!


ガーン( ̄◇ ̄;)

{776CBC8E-A419-4444-877A-A3C7C52614E7:01}

く、食われてる( ̄Д ̄;
服をボロボロにするのは
もずくとばっかり思ってた…(=◇=;)


これは明らかに
自分でカミカミしておる


え?気付いた?!

そーなのー!!!
クローバーはね
2個付いてたのよ!!
すでに花びら何枚か食べてた…
なのでママがひっぺがした(-x-;)


最後のクローバーにまで
手をつけるとは
もずくのは綺麗に残ってます~♡


半身浴行ってくるね♪
って報告でテンション上がる
何かする度に声掛けしてるママです~

{693E7397-502B-4211-94A2-46D72B3E7622:01}

とろろは防御の為
サークル越しの攻撃
もずく飛んでくるから怖いよねー


薄暗いでしょー(・∀・)
節電なう(笑)



そうそう♪
押入れの掃除してたら
先住犬「イクラ」♀
の写真立てが出てきた


ママ見えるところには
写真とか置いてないの
実際押入れのダンボールの中だったし~


忘れる訳でも
忘れたい訳でもない。
悲しみから抜け出せなくなっちゃうし
ママは気持ちが囚われすぎてしまうの…


写真を見なくても
心にしっかり刻んでるよ(*゚ー゚*)


こうやって出てきてくれるタイミングとか
きっと何かあるんだよね

なので!
今は押入れあけたら見えるようにしてます
ママの守護犬だもんね♡

{F5B68097-3BCE-4954-AAAD-AB8BA53B3E47:01}

どことなく雰囲気も性格も
とろろに似てるの
今は虹の橋でママのこと待ってるよねー

沢山のワンちゃん達と出会って幸せに
過ごしてから行くから~(´∀`)
きっと大勢で行っちゃうから
騒がしく橋渡ろうね(笑)


亡くなった日とか
大体でしか覚えてなかったりする~
色んな意見あるだろうけど
ママはそれでいいの(・∀・)


それぞれの想いで偲べば
いいと思ってます
家族にしかわからないものが
絶対あるもの♡


進むも止まるも
自分次第
イクラは亡くなる直前までママのことを
気にかけてくれた
それくらいママは弱かったのよね~



もう大丈夫だよ








土曜日お休み予定だったのに~
勤務予定だった方の伯母が亡くなり
出勤となりやしたぷぅー


土曜の夜は…
妹&チビラーズがお泊まり
に来るってさ~
久々に我が家が賑やかになる
何気にチビラーズ久しぶりだわ