ランラーン 続きよ? | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

続きでぇーす

{20A47A4C-0C86-4A7D-A292-C51F4D0E5560:01}

ジジママ協賛の~
豚耳かじりつきターイム
がやってきましたよ(≧▽≦)


豚耳だけは慎重に1ワンずつ
あげないとねー
奪ったりはしないけど
緊迫したムードになる
とろろはママが仲裁しても
離さないの(;^ω^A  必死。


そんくらいワンにとっちゃ~
美味なのね
ママにとっちゃ~ステーキみたいなもん?!


クーコと花菜ちゃんが
追いかけっこ

{6C39F988-6AA7-473B-9092-AD3AEF9738CC:01}

獅子丸ちょっとヤキモチ
クーコのキラキラ楽しそうなお目目。
やっぱ女子同士よねー♡



おやおやー

(σ・∀・)σ
ちょっと花菜ちゃんママ~
あそこでデートしてるよ?



ジジパパ)花菜ちゃんに
                  誘われたんやけど~

{B07C40B3-66A5-4E5C-9217-BA9EEA40F882:01}

花菜ママ)門限までにはかえしてよー



( ̄▽+ ̄*)ニヤ。
ジジパパ…すっごい満面の笑み。



ジジ家の皆様。
会うたび笑いの提供ありがと
ございまする
すいません…
勝手にネタにして(;^ω^A



お会計すませて帰ろうと
振り返ったら~
とろろくつろぎ中

{47752B58-0960-4334-841F-5FD7634AA0CB:01}

サム…また無理やり座ってる(≧∇≦)
しかもカメラ目線♡
器用に座るね(・∀・)


後ろからが可愛いと
花菜ママに言われたので

{CECE6F7A-A963-400B-898D-0F44CC37CAAC:01}

回り込んで撮影(≧▽≦)
照れるサム(笑)


室内でワキャワキャしてたら
外は真っ暗
6時とっくに過ぎちゃってました…


外に出たら
ゆーきー!

{3A9B60D4-BAD8-449F-A58D-5CC7F5A021BF:01}

雪は滅多に積もらないから
ママはテンション上がります
積もっても困るんだけどねー


そりゃ寒い訳だ


シャンプー前にみんなで
あったまろっか

{F5D33304-AA4A-48DC-89A0-092663F626EE:01}

もずくフリーズ。

とろもず交互にシャンプーしながら
あったまっての繰り返し


お布団に入ったら
必要以上にベタベタ
しちゃうよー



ジジパパ&花菜ちゃん
面白ネタ次回へ
勝手にセリフつけて遊んでみたー