満喫 | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

ママ1泊2日
満喫して参りました
ママの誕生日祝い旅行♡

{78B7F4CB-3860-42D5-920A-BC04C3BA0DA3:01}

内湯付きのお部屋の露天風呂
なんともまー素敵なトコでした

{B92F9661-02D9-4CDC-AA79-AF0AAEC0C404:01}

贅沢にも明るいうちから
半身浴満喫
美人の湯ですって(笑)
んー何日持つかな~(≧▽≦)



翌朝は快晴
昨日は雪降ってたの~

{BA77E759-CCB0-4D90-8694-AE30001A8BC2:01}

自然があまりに綺麗すぎて
ずーっと見ていたい気分
プライスレスってお金で買えない幸せ
たーくさん貰える♡



今日は、ステンドグラス美術館に
行ってきました
大人1人1000円(・∀・)

ママはこーゆートコすっごく好き~♡
友達とは中で自然と解散(^▽^;)
無言でひたすら見てました(笑)

{BCB09C6D-AA91-434B-84AA-0199B0EFB6AD:01}

隣にある
ステンドグラスを使った教会
教会の中央にある大きなステンドグラス
には絶句(*'0'*)
すごすぎて鳥肌立ちました…


ゆっくりドライブしながら
ウトウトしながら(笑)
昼過ぎまで堪能


さ~!!
お迎えだ
トリマーさんトリミング中だったので
とろもずはケージin。

とろろすぐ気付いてくれた(´0ノ`*)

{31921E5E-9E97-4ED9-BDFE-2A20C3ADD633:01}

内ドアがあるので怖くて
これ以上進めないの( ´艸`)


帰るって言ってんのに…

おやつぽよ!!
これ繰り返します

{7EC3B0E8-C73F-4228-A8AF-7E9476CB46E3:01}

そこにあるの
知ってるぽよ!
おやつの位置まで覚えちゃったのね(;^ω^A

これ以上居たらお店のおやつ
なくなっちゃう
帰るよ(°Д°;≡°Д°;)

さっ!!

って立ち上がったら
トリマーさんのママが
ブロッコリー持って到着~(笑)
ママもすっごくいい人なの♪

{BA7D0045-9E8D-47B2-95A8-FE3E4B3B3AC3:01}

もちろん貰いました
とろもずが拒否するわけがない(笑)

ご自宅のワンちゃん用に
摘みたての湯がきたて~
お店にてお留守番してるから♪

{B2B99F63-F9CB-47A7-99C7-96AEA03F4FD3:01}

静止画なので伝わりにくいですが
必死で食べてますクスクス。


ママお土産に犬屋敷さんで
おやつ買ってきたんだけどな~

{F0257075-F19A-4ECC-B1CC-1AEAD3F0A0CD:01}

まぐろキューブ
いつものやつはなかった…


あとね
あとね!!

じゃじゃーん!!

{175F8E2E-80FB-47A1-B844-9FBF75379522:01}

ブロ友さんのブログで見てから
気になってたやつ

探してたら
見ーつけた(σ・∀・)σ♡
携帯ストラップとしても使えるんだけど
iPhoneのイヤホンジャックにも刺せるように
なってるー(〃∇〃)




はぁ~( ´艸`)
素敵なモノ沢山見れて
自然も感じられて癒された~
友達に感謝!!
連れてってくれてありがとー♪