夜中の蜜柑さん^ ^ | ☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

☆私と蜜柑のどうぶつ日記☆

我が家のオカメインコ時々猫2匹を紹介、様々な動物の知識も公開していこうと思います!
私には将来動物カフェを経営する夢があります。
その夢に向けてのブログでもあります^ ^

なんどもつまらない更新してしまってすみません(汗)

さて、蜜柑ですが、ご飯は最初に比べてかなり食べてくれるようになりました!




ですが…
実は1度だけ蜜柑が下痢便をしたんですね。(汚い話がでごめんなさい!苦手な方は申し訳ございませんが観覧をお控えください…)

とりあえず部屋の温度を上げて様子を見ています。
蜜柑本鳥はと言いますと、毛繕いしたり穂をつついたりして以外と元気なのですが、もしかしたら体調が悪い事を隠しているのかもしれません…
{D30B02FA-C485-46E6-AA3D-0DD71EF63394:01}

今はもう普通の便に戻ったのですが、色がご飯をあまり食べていないせいか結構緑色なんです。

それから、あくびをよくしているのでもしかしたら喉に炎症が起こっているのかもしれません。

近日病院に行ってこようと思います‼︎

あんまり面白くない記事でごめんなさい(汗)