いつもイイね!コメントなどありがとうございますキラキラ

前回のブログに載せた子猫ちゃんたちが里親さんに行ったのも束の間、またまたボランティア仲間からの連絡

 

 

やっぱり子猫ラッシュに突入してる爆笑

どこも預かりボランティアさんたち、満杯ダウン

時々お世話になる動物病院に預けることも選択肢のひとつだけど…

とりあえず、すぐに出るようなら手伝ってみようと思った私

4匹のうちの2匹が 保護された

 

 

 

ところが、見た目の可愛さとはほど遠く、かなり激しい子たち

夜に来たのだが…

その夜から朝まで、その後 日中もママ猫恋しさに2匹で大鳴きしてくれる煽り煽り

戸建てと言えど、やはり夜中の通る声での大鳴きはお隣さんに気を遣うDASH!

 

 

 

丸一日が 終わる頃、私の心が 折れそうになる真顔

ちょっと不調傾向だし…

子猫たちのママを呼ぶ激しい鳴き声に 胸を締め付けられてしまう汗汗汗泣

ごめんね… ママから突然引き離されて 知らない場所に拉致されちゃった泣くうさぎ

 

 

 

子猫を連れてきた友達に素直に話すと、もう動物病院しかないから 限界になったら連れて行くから無理しないで‼️ と言ってくれた

やっぱり長いリアルな付き合いの友達は私のことをとても理解してくれる

気持ちが少し軽くなったラブラブ

ただ 病院に預けてもゲージに入れっぱだし、人慣れにどれくらいの時間を要するか?過去から2~3か月かかった子はざらに居た

 

 

 

こね子猫なら今なら十分な適応力が あるし…

病院にお預かりお願いするよりも、この状態で受け入れてくれる里親さんは居ないものかはてなマーク

何度も居場所が 変わるより 慣れるまでは同じゲージ生活するならそのままお家の子になる方が1番ではないはてなマーク

 

 

 

保護猫ちゃん飼育経験里親募集として載せてみようかな?と 友達に相談

友達も即座に同意してくれました!!

そして募集するや否や、3件の応募

 

 

 

そしてさらには預かりボランティアお手伝いしますよ という応募が来ました

なんとありがたいことでしょうか…

お電話で沢山お話ししてみて ご経験豊富なのかな と感じましたおねがい

いざという時はお力を貸していただくお願いをするかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね とお伝えしましたお願い

 

 

 

ボランティアさんに限らず、保護猫飼育経験者は飼い主さんになるには即戦力になるんです

もっともっと,多くの人の力を借りたい乙女のトキメキ

みんなで1匹でも幸せになれるなら その方がイイ愛

 

 

 

実はうちのくぅみぃが 昨日から怪しい雲行きでしたが…

今朝からついにやってくれました

ハンガーストライキ泣

1週間の間に4匹も子猫ちゃんが来たんですもんね

ごめんね〜 くぅみぃたち

そこへ天の助け?

募集掲載で1匹の黒ちゃんはトントン拍子に話が進み、お見合い 譲渡も本日無事完了しました照れ

 

 

 

今は新しいお家で鳴き叫ぶこともなく 大人しくごはんもすぐに食べたようですラブラブ

お写真も送っていただきました音符

過去から保護猫ちゃんを家族にされてきたので,とても扱いが 慣れておられるようですOK

はぁ 良かったニコニコ

 

 

 

もう1匹も応募は来ていて、候補さんとしっかりやり取りをしてどうするか決めるつもりですキラキラ

くぅみぃちゃん,もう少しのはずだから よろしくね汗うさぎ

きっと隠れたり、ごはんを食べないのは 子猫への興味から自分へ振り向けたくてしてるんでしょうね汗汗汗

こちらがハンガーストライキの動画です 下矢印

 

 

本日もブログの最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

みなさまへ

沢山の応援‼️コメント応援ありがとうございます

昨夜はチャシロちゃんの里親候補さまの方とお電話で、現状を包み隠すことなくお話ししました

その後、子猫ちゃんを連れて来た友達と話し、里親さん最終決定を…

 

ぼっちになったちびちゃんは昨夜も朝まで大鳴きして睡眠不足

朝になって さらなる事態が …Σ('◉⌓◉’)

 

譲渡が 終わりましたら、じっくり報告しますね

応援 嬉しかったです