いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございますキラキラ

 

昨日載せました子犬里親募集となります

別のボランティア仲間の協力で可愛い写真に差し替えました

        下矢印

 

どうぞよろしくお願いします

経過報告です

おかげさまで沢山の応募が 来ております

その中には 素敵なご縁に結びつくであろう応募も複数…

という状況です

 

沢山のご応募ありがとうございました

募集は一旦、締切させていただきましたU^ェ^U

 

 

1日前のブログでした下矢印

 

さて、今日はわんちゃんの内容ですわんわん

 

先日 力になってくれたボランティア仲間からの今度は相談が来ました笑

元飼い犬であろう遺棄されたわんちゃんが 愛知県内にもいるそうです泣

名古屋市には居ないんですけど… 悲しい現実ですね汗

そのうちの1匹が、子犬を産んじゃったそうです

 

 

 

お友達はそのうちの1匹だけ お家に引き取りミルクをあげてお世話をしているそうですラブラブ

先日もちらっと聞きましたしっぽフリフリ

その子犬の里親募集をかけて欲しいとのことでした

なかなか賢い女の子のようです

なんの犬種かは分かりませんね

 

 

 

 

 

お外生活だった母犬のことがあり、気になる病気の検査類をしてもらうように彼女に伝えました!!

病院が無事に終わったら、里親募集掲載したいと思います

募集条件は依頼される方の希望に大方添っての掲載です

 

 

 

そして

昨日はまた 犬友さんのお家にお邪魔しました

先日お邪魔してから3週間でした

マンションのエレベーターを降りた私

その時点で、わんちゃんは私が来る とわかったようで…

玄関にお出迎えしたんですってびっくり

 

 

 

え、匂いってそんなに離れててわかるの 玄関まで8メートルくらいあったのに…

それとも足音?

玄関に入るなり もう大歓迎でした音譜アップ

わんちゃんの凄さにあらためて、びっくりしましたびっくり

 

 

この日も可愛いわんちゃんと遊ばせていただきました

楽しかったキラキラ

本日もブログにお付き合いいただき、ありがとうございました