いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございます

そしてひとつ前の石川県被災地の猫ちゃん情報ブログを、沢山の方に応援‼️コメントやリブログをいただきまして 本当にありがとうございます

沢山の愛のパワーで飼い主さんと猫ちゃんたちが再会出来ますようにキラキラキラキラキラキラ

下矢印 飼い主さんを待っています 下矢印

 

 

 

さてさてあっという間に2月が終わろうとしていますあせる

時間よ止まれ〜爆  笑 と思っても止めれません泣

今 名古屋市の私の住まい近隣でインフルエンザが猛威をふるっています!! 最近はB型

孫の行く保育園にも貼り紙があったと思ったら…

3日後に孫、発熱 

結果、やっぱりインフルエンザBでした真顔

 

 

 

お薬の服用後、トントンと高熱40度も下がり食欲復活ニコニコ と思いきや、今度は娘のママが発熱🥵

娘の発熱後すぐ病院でインフルエンザのお薬イナビルの吸入タイプを‼️

イナビルって予防に使うこともできる優れものだそうです

ただし、予防の場合は保険適用にならないので実費です笑

 

 

 

これで2人とも週末には回復アップ と思いきや… 

2人ともまたお熱復活で頓服薬をふとん1

今年のインフルエンザって熱が一旦下がっても また復活するんでしょうか?

みなさんのブログを読んでてもそんな感じ多いですねネガティブ

 

 

 

ちなみに私は、毎日整腸剤をずーっと飲んでいて 誰かが熱が出始めると同時に葛根湯も飲み始めます

以前なら、すぐもらっていたのに最近ではスルーすること多くなりました!!

症状が出ないうちからの葛根湯の服用が大切で、意外とインフルエンザにもコロナにも予防になること多いですよってへぺろ

何度も経験済みの私ですチョキ

 

 

 

先日21日はもう忘れていたい自分の誕生日でした驚き

ブロ友さんに誕生日が近い人や猫ちゃんが多いんですよだれ

この前の3連休に甥っ子が来てくれた時に、早いけど おばちゃんの誕生日祝いしようね と言いながらお祝いケーキを持って来てくれたので前倒し祝いしましたお祝いケーキ

2月は記念日が盛りだくさんの月でした音譜

image

image

 

 

 

 

みなさんも、インフルエンザなど感染にお気をつけくださいね

そしてこのところ特に気になる気圧の変動

気象病の症状(頭痛や諸々)が出てる方も多いです汗

ご無理をされませんようにキラキラキラキラ

最後に お庭の福寿草は一気に増えていますOK

もう少しで春ですね♪