いつもイイね!コメントなどありがとうございます乙女のトキメキ

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

 

 

 

 

私にもクリスマスプレゼントが届きましたサンタ

羊毛フェルトでは素晴らしい魂の入った数々を生み出しておられるmihomihoさんですが 、ステンドグラスの作品もこのところ力を入れておられます

 

 

 

いただいたプレゼント猫ちゃんの落とし物入れ(愛猫のお髭など)

一年前はmihomihoさんのところに 羊毛ちぇりーちゃんが メンテナンスのため しばらく帰省させていただきましたにゃー

またいつか、会いに帰省させたいと思っていますキューン

との時はよろしくお願いします

 

 

 

 

そしてこのシーズンが来る私の思い出は…

小学生で読んだ世界名作童話 フランダースの犬の内容です

 

 

 

シニアの犬パトラッシュが前飼い主にこき使われ虐待されて,末に棄てられ ネロに出会う

最後の最期は亡くなってしまうという一件とても悲しいストーリーなのですが…泣

最後に夢だった絵画を見れたネロアップ

そして大好きなパトラッシュと一緒に天に召されていくキラキラキラキラ

とても深いお話しです照れ

 

 

 

小学生の私には物凄く心に強く深く残るお話しでした

もしかしたら…私が単なる動物好きから 動物と人との関わりに深い興味を持ったのはこの本の影響かもしれないと…

最近になり思います

人の心に強く残る名作は、時代を超えても残り続けるものですね

 

 

 

そして年内最後の里親募集をしていた猫ちゃん

希望通りとても良いご縁がありましたラブ

里親さまのご希望に添い避妊手術をお渡し前に済ませて…

クリスマスまでにお家の子にしていただくことが叶いましたアップ

 

 

 

11月に私が紅葉を見に行った岐阜県曽木のあたりの方で、こちらもなんとも言えない偶然に驚いていますびっくり

ほぼ3ヶ月の病院のゲージ生活でしたので、人馴れらしい人馴れはしていません汗

が、それでも保護猫ちゃんを迎えたいとのことで受け入れてくださいました飛び出すハート

いくらちゃんは、これから時間をかけてゆっくりじっくりと強くて太い絆を築いていかれると願っていますおねがい

 

 

 

他にも今年 私が窓口になって里親さんに出た猫ちゃんの飼い主さまからも…

そして闘病中の里親さま(お友達)からも幸せのLINEをいただきましたラブラブ あー、良かった 嬉しいキラキラ

私にとっても普段と特別変わるクリスマスではないけれど、とてもとても幸せな気持ちですキラキラ

 

 

 

過去からいろんな形で出会った人たち、たくさんの猫ちゃんわんちゃんが 橋渡しになってくれたおかげで 今の私がいる音譜

何も起きなければ平凡に歩める人生かもでした

良いことも悲しいこともひっくるめて…人生をより豊かにしてもらえたことにありがとうがいっぱいです照れ

 

 

 

そして我が子になってくれたくうちゃんみぃちゃん

今はお空のちぇりーとピョンタも 私の人生の伴侶であり、

師匠でもあるのでしょうハートのバルーン

 

 

 

今年は何年かぶりに小さなお庭にイルミネを飾りたくなりました

ちぇりーとピョンタの樹木葬 キラキラ輝いていますキラキラキラキラキラキラ

下矢印 こちらがイルミの短い動画です

 

 

 

年内残りわずかとなりました

寒いですのでご自愛くださいねラブラブドキドキ