ひとつ前のブログ、ピョンタのお空記念に沢山のイイね!温かいコメントなどいただきましてありがとうございました乙女のトキメキ

早いですね、もう1週間が経ちました

 

 

 

まずはトライアル中の長も猫ちゃんの経過ですニコニコ

1週間前、夫が車の運転をしてくれまして まずは動物病院に向かいました車

到着して 先生と少しお話しをしてから…猫ちゃんが怖がらないように、逃げないように持参した洗濯ネットに入れていただきました

image

 

 


先生に シャー シャーダッシュって怒りました驚き

見たところ5か月なのに、小さい体です汗

ワクチンも避妊手術も終わってすでに2週間ほど経過

少し目やにが出始めたのでと無気力 抗生剤の飲み薬を10日分

ちゅーるには寄ってくるらしいので、お薬もちゅーるに混ぜて楽勝だそうです

 



そしてまたまた我が子のキャリーに洗濯ネットごとの猫ちゃんに入ってもらい車に乗って高速道路を

走ること50分ほど 里親さんのお家に着くまで大人しかったんですOK

家のすぐそばにお迎えに来てくださりお家にお邪魔しましたおねがい




ご実家にいらした時はご家族でずーっと保護猫ちゃんとの生活のご経験あり!!

猫グッズ全て ゲージ、キャットタワー、もちろんトイレ、流れるお水入れ…などなど

そしてリビングと玄関の間にドアはあるのですが さらに玄関すぐのところに脱走防止柵まで設置合格

受け入れの心意気が素晴らしいですねアップ




お話しをしながら洗濯ネットごと猫ちゃんを私のお膝に乗せて、ファスナーを開けて頭を撫で撫でラブラブ

目やにも拭かせてくれて…ドキドキ

私が抱っこのまんま、里親さんにスプーンにちゅーるを入れて食べさせてもらうことにしましたキラキラ

食べる食べる 完食したじゃん爆笑




それから猫ちゃんはゲージにそっと入ってもらいました

その後、トライアル誓約書にサインをいたただき、譲渡になった時の譲渡誓約書もトライアル終了後は返送にしていただくために 置いて帰ることにしました

結局 病院以来、シャーは聞かなかったのですチョキ




その夜はフードには手をつけなかったようです

当たり前に良くあることで 私からは 夜中に食べるかも? と伝えました

思った通り、夜中に食べ切ってたようで予想通りで笑えるよだれ




その日から1日1日大切に猫ちゃんに向き合っていただき…

臆病なから 猫ちゃんの唯一のコミュニケーションの シャー を言われても… 毎日 お薬をちゅーるで飲ませ 優しく撫でてくださいました愛




5日目になる頃には撫でてもシャーは無くなり、手からフードも食べるようになってきました って報告もいただきましたアップ

早い‼️ この人には懐くであろう とは思ったけど なかなか早いですねニコニコ

動画もいただいたのですが、黒くて小さくてわかりづらく…解説をいただき理解出来た画像ですので省きますね笑

めちゃくちゃ嬉しいです




トライアル期間終了を今月末としたのですが、もう大丈夫かなって気がします!!

お届けした日に まるごと受け入れて大切に育てます と意思表示もいただいてますしね

きっとあの日の虹🌈 ピョンタとちぇりーの応援だった気がしています乙女のトキメキ

次のブログの頃には正式譲渡ですね




さて 一気に冷え込みが増して来た最近、紅葉も見頃になって来ましたね

私も先日の祝日に岐阜県土岐市の曽木公園という場所に紅葉見物に行って来ました

TVでしていたのです

名古屋もあと1週間もすれば見頃ですね

やっとここ最近 四季の移り変わりを感じることが出来る私になりましたスター​​​​​​​

 

image

 

image