今日は新暦での七夕さまですね乙女のトキメキ

お願いごとは…

やっぱり健康と平和かなぁキラキラキラキラ

 

 

 

ひとつ前のブログでは、ご心配をいただきありがとうございましたラブラブ

ちょっと がんばるとすぐに息切れはてなマークしちゃう私

まだ時間がかかりそうですね汗汗

今まで通り、温かく見守っていただけましたら幸いですお願い

ちぇりーとピョンタの写真加工をして、新しく注文しました

 

 

 

 

 

里親さんちに送り出した子たちは、それぞれに楽しい生活を

歩き始めていますあしあと

中でも、頻繁に癒される動画を沢山くださる里親様に、

せっかくなのでYouTubeにさせていただきました飛び出すハート

もちろん、全ての子のハッピー便りはいただいております

みなさまにありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

最後は我が子たちの動画で締めくくりたいと思います

最近のくぅとみぃです