こんにちは♪

ひとつ前のブログにも沢山のイイね!コメントなど 本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

樹木葬に納めた日、ピョンタがまた 夢で会いにきてくれましたよぉ((o(^∇^)o))

写真に写ってる黄色いひよこの服を着て、私を見て尻尾ブンブンに振ってくれています

ピョンタ〜 可愛い、嬉しい飛び出すハート と大喜びしてる私

ピョンタの夢はいつもすごくすごく鮮明なのです

 

 

 

そして場面が変わり、母まで夢に出てきてくれましたキラキラ照れ

母は納骨が終わった日も夢で会いに来てくれました

ですが…

ですが…

ちぇりーたんは今回も夢に出てきてくれず… がっかり汗汗

 

 

 

 

だから せめてちぇりーの動画を見て 少しタイムスリップしました

その時 ちぇりーの鳴き声が流れた途端 みぃの耳と表情が凄く反応驚き

明らかに ちぇりーの声ってわかってますね!!

みぃも覚えてるんだね💧

 

 

 

次の瞬間… 私の体に乗ってきて 私の顔を削れそうなほどに しつこくしつこく どれだけの時間舐め続けたことでしょうかおねがい

もしかして 慰めてくれてる? きっとそうだよね照れ

ありがとう みぃちゃん💓

 

 

 

会いたいねキラキラキラキラキラキラ

やっぱり みぃも大好きだったよね、ちぇりー大先輩のこと

ちぇりー 夢でいいんだよ〜 会いたいよぉ〜ドキドキラブラブ

 

 

こちらはMemorialの写真を動画にしたものです下矢印

 

 

こちらはくぅとみぃの日常 窓から見るリフレッシュ下矢印

 

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございました照れ