いつもイイね!やコメントなど沢山ありがとうございます

ピョンタが夢に出てきた話しを先日娘としていた時のこと

そう言えば、昔一度だけ ピョンタも一緒にプリクラ撮ったよね〜 と言う話しになりました

どこへいったのだろうか あのプリクラ写真…

 

 

その数日後のことでした!!

出てきました、その時のプリクラがよだれ

日付け 2011年だって! 12年前 笑

今はママになってる娘も大学生〜 幼いね〜 

ピョンタも私に抱っこされて写ってるわんわんキューン 

私も… 今より若かったんだなあ〜 爆  笑

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです爆  笑乙女のトキメキ

なんかタイムカプセルのような、突然のプレゼントのようなアップ

ピョンタくん、夢の中から プレゼントを届けようとはてなマーク

ちょっとずつ導いてくれたのでしょうかわんわん

楽しかったね〜 この頃… 本当に楽しかったハートのバルーンベル

 

 

 

先日、今年もまたお誕生日が来ましたお祝いケーキ

本当は歳は取りたくないけれど、私がこの世に産まれてきた記念日ですね乙女のトキメキ

平和にお誕生日が迎えれたことに感謝しますラブラブ

こちらは姉から誕生日に届いたプレゼントですよだれ

毎年!絶対に覚えてくれている爆  笑

マシュマロっぽいのに微量のあん 甘〜いお菓子美味しかった

 

 

 

12年前に、今のこの状況は想像もしなかった驚き

そして今から12年後はどうしてるんだろうはてなマーク

想像できないですあせるあせる爆笑 というか、想像したくない泣

 

 

 

将来のことはわからないから、今 と言う時間を大切に生きていこう

ちぇりーとピョンタに沢山たくさんおしえてもらいました

またしても、ピョンタよ ありがとう飛び出すハート

やっぱりピョンタは私にとってのOnlyワンしっぽフリフリだね

 

 

 

気がつけば2月も間なく終わりですダッシュ

お庭の福寿草はさらに沢山花を咲かせてくれました照れ

梅の花もあちこちで咲き始めましたね乙女のトキメキ