いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

もうすぐバレンタインデーハートのバルーン

そして私にとってバレンタインの思い出はピョンタとの出会い

今年でピョンタとの出会いから17回目の記念

 

 

 

ピョンタはしょっちゅう夢に出てくるわけではないのですが、

不思議とこの時期になると出てきてくれるのですラブラブ

先日も久しぶりに夢に登場してくれましたしっぽフリフリ

 

 

 

小さくて白くてふわふわで…キューン

夢の中で 私はピョンタを抱っこしました飛び出すハート

とってもしあわせでした音符

 

 

 

先週、名古屋でのわんにゃんドームに行きました

ピョンタを連れて何度かお出かけしたこともありました

今からちょうど10年前の2013年のこと

ピョンタはお声がかかり、わんにゃんドームで映画のPRステージに登場させていただきましたベル

 

 

10匹ほどのわんちゃんの中で、1番小さかったです 笑

ステージまでのレッドカーペットをピョンタは娘と一緒に歩いたのですが…

娘がピョンタに散歩されてましたねぇ〜笑

普段は私との散歩なので 歩調が合わなかったのでしょうかあせる

やや抵抗気味のピョンタに大笑いよだれ

 

 

 

 

 

ピョンタはどんなわんちゃんの隣でも大丈夫! ということで、隣には狼犬の1番大きいわんちゃんでした!!

初めてのステージでも動じることはなかったのですが…

緊張感無さすぎるピョンタでした 

ねこみたいな行動に 笑

生涯の良き思い出となりました合格

 

 

 

こちらがその時の動画です下矢印

 

 

 

ピョンタは私にとってオンリーワンわんわん

バレンタインが来る度に出会った時を思い出すキラキラキラキラ

大切な宝物をくれてありがとうハートのバルーン

またいつか夢で会いに来てねしっぽフリフリ

 

 

 

結石の出来た腎不全猫ちゃんのその後…

 

みなさまに温かい応援と見守りをいただき、ありがとうございますラブラブ

猫ちゃん 石は未だにあるようですあせる

が! 食欲増進剤を処方され、一時期食べなかった状態から少しずつ食べるようになっていますアップ

 

 

栄養補充のキドナから ロイヤルカナン リナールリキッドを1日に少量ですが飲ませておられますニコ

ピョンタも両方試したけど、やっぱりロイヤルカナン が素晴らしい威力を発揮しました合格

ピョンタの好みでもありましたしねわんわん

 

 

 

3キロギリだった体重も3.26キロまで増えてきています爆笑

何より穏やかな生活でとても喜んでおられる飼い主さん

やっぱりドイツのホモトキシコロジーだなぁ〜って思います

これからも、猫ちゃんが穏やかでストレスのない生活を一番に 私も見守り応援をしていきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

番外編 動画