いつもイイね!コメントなど沢山ありがとうございますキラキラ

我が家2月はイベント盛りだくさんです

まず、昨日2月2日は、くぅが野良猫から家猫になった記念日でした

あれから早10年びっくり 時の流れは早すぎですあせる

 

 

うちの子になってくれて ありがとうくぅ爆笑

事あるごとに、うちに連れ帰り我が家の子になってくれたことに、良かった 良かったと思えます

 

 

 

7か月前にお口のスケーリング・抜歯をして以来、口内サプリを寝る前に舐めている

お口の臭いがなくなったね

血液検査も6年前と全く変わらず問題なしでした

これからも長く健康維持して安心安全楽しい生活続けようね

 

 

 

甘えたかまってちゃんの撮れたて動画です 笑

良かったら見てくださいね下矢印

 

 

 

 

腎不全で結石のあるねこちゃんのご心配、応援を沢山いただき

ありがとうございますアップ

猫ちゃんとても穏やかな日々照れ

仲間にちょっかいをかけるほど 少し遊ぶ時もあるそうです!!

夜中に少しだけカリカリを食べる

 

 

 

先生のご指示のキドナ、ロイカナリナールリキッドの栄養補充

毎晩 自宅での補液

定期的に病院でのお注射

ホモトキシコロジーも

 

 

 

お友達の飼い主さんの方針が決まりました

穏やかに過ごせること

猫ちゃんに負担のない程度の治療は続ける

今を幸せに生きることドキドキラブラブ

これも動物さんには1番大切ですねニコ

しあわせな時間が沢山たくさん続きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は節分ですね

豆まきをして、福を呼びましょう〜爆笑