こんにちは

いつもイイね!やコメントを沢山いただき、励みになります

ありがとうございます飛び出すハート

さてタイトル通り

2年と4か月前にmihomihoさんに羊毛フェルトで、そっくりちぇりーちゃんを制作していただきました!!

本物ちぇりーもちぇりーちゃんのことがお気に入りでしたラブラブ

そして ちぇりーは去年の春、ついにお空にいきました爆笑

 

 

ココに居る羊毛のちぇりーちゃんが、代わりに沢山お話しをしてくれますニコ

気がつけば、お髭と眉がちょっと抜けてるガーン

大事に大事にしてきたのにね… すみませんアセアセ

早速mihomihoさんにメンテナンスのお伺いをすると、心良くお引き受けくださいましたピンクハートラブラブ

 

 

 

クリスマスの前からしばしの里帰りちぇりーちゃん家

mihomihoさんちの瑛人くんやニューフェイスのみいちゃんともご対面して、それはそれは楽しい時間をどっぷり楽しんできたようですねハートのバルーン

 

 

 

何よりも、お髭と眉が新しい素材でさらにリアルになりました

さらには プロ意識の高いmihomihoさんです

ちぇりーちゃんのイメージを変えることなく毛色をさらに近づけての手を加えてくださいましたびっくり

お耳も微妙に大きめにニコニコ

 

 

 

ちぇりーの口周りと目のあたりに混ざる白っぽい雰囲気を❣️

すごくないですかはてなマーク

以前にも増して美人さんに変身したちぇりーちゃん

こちらがbefore左 after右の画像です

 

 

昨夜 宅配のお兄さんにより、ほぼひと月ぶりに帰って来たちぇりーちゃんにゃー

お顔がね、それはそれは 本当に嬉しそうな表情でしたアップ

楽しかったのねニコニコ

mihomihoさんにも再会出来て、可愛がっていただけて、数段アップした可愛いちぇりーちゃんですね笑

 

 

 

お帰り〜爆  笑

幸せ太りはてなマークちょっぴりふっくらしましたよね爆笑

沢山のお話しをしてくれて、今朝はくぅちゃんみぃちゃんにもお話しをしてくれましたラブラブドキドキ

また いつかmihomihoさんに会いにお里帰りしようね〜キラキラキラキラ

 

mihomihoさん 、私を含め沢山のみなさんにいつも沢山の愛を届けていただき、ありがとうございます飛び出すハート

これからもよろしくお願いしますおねがい

mihomihoさんのブログはこちらです下矢印