まさかリリースなんて言われると思っていなかった
Sさんから悲しげなラインが入った
私もSさんもリリースされる前に里親さんが現れて欲しい一心でした
そして私は 里親募集の掲載は  緊急!!里親募集 に書き換えた
夜中の1時でした
どうか・・・こんなにいい子に良い里親さんが見つかりますように☆


翌朝 パソコンを開いてみる
まだ応募なしかあ・・・
同時に募集したもう一匹のねこちゃんには応募が来ている
・・・・
お願い!! 応募来て下さい!!



お昼になっても 相変わらず・・・
もう一匹のねこちゃんへの応募者ばかり
本来なら この応募でも大喜びなのに 今の状況はママねこちゃんに来て欲しい


ところが2:34 2つの応募メールが来ました
開けてみると  そこにはママねこちゃんへの応募があるではないですか!
あまりにも嬉しくて
でも 落ち着いてメールの内容を読みました



そして 最後にこうありました

先週18年間飼っていた猫娘が亡くなりました。その猫は育児放棄されてた子猫でした。この1年体調が悪く良くなったり悪くなったり繰り返し先週ついに…となりました。
もしもそうなったら次は保護した大人猫ちゃんを引き取ろうと家族で話をしていました。
この保護猫ちゃんが先週亡くなった子に良く似ててビックリ!これも何かの縁かなと思い連絡させて頂きました。


感動!! 
すぐさま お電話でお話しする運びとなりました


つづく