SNSの年配男性フレンドさんから ステキなちぇりーの誕生祝いが届きました(*^_^*)


とって~~も絵がお上手ですごいんですね


ほら 可愛くって・・・・


写真を撮ろうとしたら ピョンタが絵のそばで動こうをしません


ぼくだって 描いてわん!!


きっとそう言ってるのでしょうか


ちぇりママのブログ


ちぇりママのブログ

そこ どいて~~~~


って 結局抱っこしてどいてもらいました



ちぇりママのブログ


ね~ ステキでしょ(*^_^*)


毛並み、動き まるで本物のちぇりーがそこに居るみたいラブラブ



ピョンタは以前 描いてもらったんだよね~


ちぇりママのブログ


娘の二十歳のお祝いにも描いていただいたんですよね(*^_^*)


感謝だわペタしてね