以前住んでいたところのママ友達2人に久々に会うことになりました


な~んか懐かしいラブラブ


ひとりは娘が0歳の時に小児科検診で知り合った以来のお友達


もうすぐ22年のお付き合いだわ^^


お友達は超~~~ねこ好きネコ




昔 私が保護したねこちゃんを貰ってくださったのです


うちの子と同じでもう10歳


尿道結石ができて手術までされて大変だった


こんなに大事にしてもらって本当に良かったニャンドキドキドキドキ




ここは彼女が日頃お仕事されてるところなのです


でも 自然食品を使ってるらしく健康にイイのですおにぎり


1階のテラスはペットもOKなので


今日はピョンタとちぇりーも一緒に参加しましたしっぽフリフリネコ


愛想ふりまきピョンタくん



ちぇりママのブログ


ちぇりーはちょっぴり不安だったのか。。。


バックの中もしくは ママのお膝でおとなしく寝ていました



ちぇりママのブログ


モーニングをランチにして いっただき~^^


そして 食後はデザートセット


3人で色んなのを取って 交換したんですよニコニコ



ちぇりママのブログ


ちぇりママのブログ


ちぇりママのブログ

どれも 美味しかったニャ~~(*^_^*)



ペタしてね