ラッキーが来てから 

私の生活に大きな癒しと元気をくれたのだった

冷たくなったその身体は 

もう何も発信してくれなかったダウン




一晩一緒に居てお別れをした

翌日 ペットの火葬場へ連れていった

出来ることなら ずっとそばに居てほしかったが・・・

綺麗なまま天国へ行って欲しかった虹




寒くないようにと リンゴ箱に真っ白のタオルを敷き

さみしくないように 私と娘が書いた手紙
 
そして 周りには大好きだったおやつと綺麗なお花を敷き詰めたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

これで最後のさようなら・・・流れ星

もし また生まれてきたら 会おうねウサギ




ラッキーが亡くなってからの私は

ただただぼんやりしていたしょぼん

毎日の日課だったゲージにラッキーの大きな写真を飾り

ちぇりママのブログ

ちぇりママのブログ

花を供え えさや大好きだったおやつ 水を切らすことなく供え線香をあげた

まだ6歳前だった・・・


ちぇりママのブログ

溢れる涙が止まらない

どうして?? 早すぎじゃない汗汗汗




うさぎさんは本当に我慢強い性格でとことんまで飼い主に元気なそぶりを見せるらしい

そして長患いせずに死んでいくことが多いそうだ

うさぎの突然死はよくあるのです そう獣医さんがおっしゃった

解剖すれば死因はわかるかもしれないが・・

わかったところでラッキーは戻って来ない





毎晩 私の枕が涙で濡れた

そして その横で

朝まで身動きひとつせず ずっと添い寝してくれたのがっちぇりーだった

今思えば ちぇりーにおもいっきり慰められた私だった

ちぇりー ありがとうラブラブ

ちぇりーの精一杯のねこの恩返しだねネコ


ちぇりママのブログ


つづく   ペタしてね