我が家へ段ボールごと連れて来られた子猫ちゃん2匹


なんとまあ 私の片手のひらに乗るくらいの 小さな小さなの猫だった


1匹は顔も痩せていて  そうね 例えると・・・ETのような顏だった


何とも不細工なねこなのだ汗


この子が のちのちぇりー




猫用粉ミルクを一緒に買ってきてもらい 早速飲ませることにした


上手く飲んでくれるかな・・・あせる


哺乳瓶 ダメだった・・・ガーン


今度はうさぎちゃん用に使っていた 針のない注射器を使うことにビックリマーク


よし 今度は飲んでくれた^^


2匹いるので ちょうどお互い心強いのだろう


こうして 私の子猫育児が始まった




外にいたこともあり 見るからにノミがいる


その夜はフロントラインというノミ駆除を首につけ段ボールのまま おやすみした星空


翌朝 段ボールを開けると・・・・


そこにはびっくり ノミの死骸だらけだったショック!


2匹についてたノミの数は・・・・


100匹を超えていたのでした(x_x;)


つづく