今夜でクリスマスもおしまい


せっかく飾ったイルミを明日片付けるのはちょっとさみしいなあしょぼん


でも 思い切って 片付けまーす


ケーキも食べれたし 満足ねアップ




今日はピョンタの写真撮影をした


ペットシネマさんの 来年のペット時計に載せるために・・・


ピョンタくん しっかりカメラ目線してくれるのはいいのですが


上を向きすぎで ちょっとねぇ~あせる


はい もうちょっと 下向きかげんで ポーズ カシャカメラ


ヨシ これだビックリマーク


そう思ってPCで確認すると なんだかなあ~~ガーン



ちぇりママのブログ


多分 30分くらい撮り続けた


カシャカシャ カシャカシャ


ちぇりママのブログ

ピョンタくんが疲れる前に 私が疲れて来たのだ ふぅショック!


こうなったら 今日はおしまい


どちらかが疲れたら イイ写真は撮れないよね汗


動物の写真って ほんと自然体で撮るのは難しいですね~~


また チャレンジしよ~っとグー



ちぇりママのブログ