スペインギター🎸協会主催。
会員とコンクール入賞者によるコンサートを聞きに、久しぶりに都内へ。
4時間近い演奏も、ひとりの世界に籠もれる時間が貴重だったこと。

その中でも、コンクール1位だった女性の演奏
(You tube演奏はセゴビアにて。)
さすが1位。女性でも、力強いキビキビした演奏が出来るんですね。

私もね〜譜面だけは、最後まで読破。
しかし、、全然無理でした💦一生無理💦

遠路はるばる都内に来たので、これまた久しぶりに、銀座で姉と食事しました。
『俺のスパニッシュ』
姉の頭の中では、『いきなりスパニッシュ』に変換されていたらしい、
ステーキか🤯
お安いし、そこそこ美味しいけれど、
狭い、落ち着かない😩

せっかく銀座に来たので、Ginza Sixに行ってみたい! と、田舎ものの私のリクエストで、↑↑内、Dior内のカフェへ。
途中、新型ウィルス発生国のお方のバスツアー
が、、バスからゾロゾロ降りて来るので、申し訳ありません🙏が、息を止め、マスクを二重に。

最近、都会に来ていなかったので、銀座の物価を知りませんでした。
わざわざ息を止めずとも、息が止まる出来事が、この後おこったのでした😓





ま〜素敵。
Diorの器も美しいし、でも持って帰れないのよね。

ハイ  ザン
スイーツ2600円から。(@_@;)
飲み物セットでプラス1000円
飲み物単品1600円からヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

プラス(まだあるのか💦)
サービス料13パーセント

日本はデフレじゃなかったのか、、

おかげさまで、ガラガラ。
フラリとはいってきた、かのお国の観光客も、メニューを見て、慌てて去りました。

今の都会の物価を知らなかった私、、
でも、私居住区会員制ホテルのレストランの敷居が、グンと下がったのでした。