ハワイ3日目

気軽に近場で、と言えば、アラワイゴルフコース⛳
午後から、9ホールに行きました。
歩いてまわれば、散歩にちょうど良し。

ダイヤモンドヘッドを眺めながら。

ワイキキのコンドミニアム群に向かって。

今日のディナーは
『La Mariana Restaurant and Bar.』

道途中、カカアコ地区には、新しいコンドミニアムが立ち並び、ワード地区は、ワードウェアハウスも、小さな工場もなくなり、ひたすら新しいコンドミニアムを建築中。
お値段はミリオン以上。庶民には、関係なくなり続ける地域となりました笑い泣き

さて、今日のレストランは、Sand Islandにあります。カーペット、ガラスや、ボート、軍の古着を買いに行った、懐かしい場所です。
目立たない場所にある割には、ビックリの大混雑。ローカルに人気のようです。
田舎の社交場の雰囲気な、素敵なお店でした。

ヨットハーバー内のレストラン。
古い造りが、歴史を感じさせます。



アヒポケが、ピリ辛で美味しかった👍

オニオンリングやカラマリは、カラリと揚がっていました。

とてもアメリカンなお食事でした。