マイアミから1泊2日。
ホンジュラス領ロアタン島に到着しました。

クルーズコースを眺めていた夫が、『あれ?ジャマイカは?ケイマンは?』
そうなんです。私も最近気がついた。
コース間違えた!! ひえ〜(@_@;)
購入したガイドブックは、地球の歩き方「キューバ&カリブの島々」
ケイマン、ジャマイカetc.

ホンジュラスやメキシコはガイドブックにないよ〜

船🚢は無情にも進んで行きます。

南米らしいお迎え。
ここはホンジュラス。

この後、怒涛の、ツアーセールス攻撃。
乗り合いで、観光とビーチに行くツアーへ行くことに。
子供連れの相乗り客は、ビーチだけに行きたく、年寄りの私達は、観光だけしたく、
ドライバーがなんとか誤魔化そうと、苦心している様子。コッソリ私と打ち合わせたかったようで、スペイン語話せる?と聞かれたが、それは無理💦で、まあ、、私が妥協案を出してあげた。
ビーチは綺麗だったけれど、フィリピンみたいなもんでした。
自分大好きな夫は、自撮り棒に夢中💦


いつ帰るですか?(怒)•̀.̫•́✧byタロウ

カリブ海クルーズじゃない、
これじゃあメキシコ湾クルーズだ、
と文句を言われながら、船はメキシコに向かっていきます⛴️👣