2018年11月28 日 2度。
メンフィスからナッシュビルへ移動。

Greyhoundバスは、危険と聞かされてましたが、黒人、メキシコ系は多いものの、怖い雰囲気ではありませんでした。

メンフィス、グレイハウンドバス乗り場。


ナッシュビル到着。

ブーツとカウボーイハットを売る店、バンド演奏の入るパブが並びます。


食事は相変わらずのハンバーガーとポテトフライ。日本食は望めずとも、中華かイタリアンでも助かるのに、一度も見かけません。

二軒、バンドをハシゴしたあと、寒さのあまり戻りました。

翌日、早朝にUberで空港へ、帰国。
経由地デトロイトでは、薄く雪が積もっていました。
アメリカ南部の旅は、トラブルも無く、無事に終わりました。

南部(^_^)ビールが好きな人が、ダラダラ朝から飲んで、音楽♫を聞いて過ごすにはいいところですネ。プランテーションも見たし、街角いたるところに音楽。食事は、独特なスパイスで、フライと煮込みが多くて辛かった、、

初めて使ったUberは、とても便利でした😀