2018年11月18日 晴れ☀18度

   行方不明者1名(*_*;
クラリネット奏者が行方不明になりました。
クラリネットが折れたので直して貰うと言いはり、『無理だ』との制止を聞かず連れ出した挙げ句に、どこかに置き去りにしました。

明日からのミシシッピークルーズのため、Hilton riverside hotelに移りました。
私的には、フレンチクォーター内のホテルの方が、ヨーロピアンスタイルでこじんまりしていて好きでした。

初めてウーバーを使いました。呼ぶ時だけネット回線が必要です。顔と車とナンバーが表示されるのですぐわかります。あとはそのまま降りるだけです。

フレンチクォーター内のCafe De Mondを避け、'riverside店にしましたが、結局並びました。揚げパンをモチモチさせたようで美味しいです。
並んでいる最中、連れが、足が痛い、というので、休んでいていいよ、と言うと、靴を買って戻ってきました。荷物が更に増えました。
パリで散々買い物をして、腰が痛いからと、全部の荷物を持たされた記憶が蘇ります。

明日からミシシッピークルーズです。