感動すること!喜怒哀楽を味わうこと!が好きなんだ | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

感動すること!喜怒哀楽を味わうこと!が好きなんだ

NHKプロフェッショナル

男の流儀の倉本聰先生を観て

近くで

これだけの凄い人と過ごせた時間があったことに

改めて感謝しました


本物を身近で見てきてしまったから


ついつい自分の不甲斐なさを責めたり


歯痒い想いに苛まれたりしましたが


それは素晴らしいことであり


生きることは創造することなんだと


感動することなんだと


現実的でない!と言われても言われても


ちっぽけでもいいから何かしらの感動を与えられる人になりたいんだ!と


思っちゃう自分がいます


目の前の人に喜んで頂けるように頑張ろうと


ね(^_−)−☆