🌸桜綺麗ですね🌸
今年はゆっくり咲いてくれて
長女の入学式で写真が撮れました

んで春だから
花粉もやばい🌲
顔かゆいし、鼻が痛い笑

けど
釣りには行きたい真顔

昨日はメバリング行く方に乗っかって
初めてのプラグでメバル狙い🎣

釣り方教えてもらって
服にひっかけたり
リールが巻けなくなったり
邪魔ばっかりしながら笑

ちっちゃ🤣


また赤ちゃん🤣


おもっ!と思ったら
滅多にお目にかかれないデカガシラ


めちゃめちゃ
楽しいんですけどーラブ

沖向きでは大きな魚が浮いている
と思ったら

ヌートリア泳いでたよ
(*´∀`)
海にヌートリア

最後は
アメフラシ笑い泣き
で納竿

メバルが釣れて嬉しいし
珍しいもの見て楽しいし
最高の一夜でした🌛

プラグはアクアウェーブの
シャローマジック50

こんなに楽しいなら
早く使えばよかったよ照れ