昨日から4連休ラブ

今日は🎣に誘って頂いた
3人の予定が更に
急遽もう1人参戦
13時半〜16時半まで
それぞれ思い思いの釣りを照れ

私はコブダイと
まだ早いけどカレイ釣り

ポカポカ陽気☀
釣り人も多く思うとこに入れなかったチュー


アタリはあるけど取れないとか
私の置き竿もあたるけどかからないとか

水温10.3℃

厳しいアセアセ

私は結局ボウズだったけど
他の人はアナハゼと
綺麗な金色のメバルさんラブ
大きさもなかなかイエローハート


お昼でもこんなの釣れるんだーキラキラ
感激おねがい


楽しかったー照れ

明日は元々女子二人で
釣りに行く予定だったけど
雨と風で中止タラー

今日誘ってもらってなかったら
釣りできなくてモヤモヤするとこだった笑

今日は春のような陽気だったけど
来週は雪ふるかもとか


体がついていけますように笑い泣き