仕事上がりの
コブダイ釣り🎣


お天気良く
めちゃ寒いってほどでもなく

コツコツふぐさん
でも釣れない笑
同行の兄さんは釣っておりました
フグでも羨ましい笑


一回
ゴゴゴッ

と何かが来たけど
慌てて合わせてダメだった笑い泣き


コブダイ釣りって
0か100

カレイもそうかな?
1つのものを狙うって
難しいアセアセ

で、お気づきだと思いますが
年明けから海に行きたい病が
再発してます笑

大人しくしていた
しもやけ
大暴れ


寒いと痛いし
温かいと痒くてたまらん

赤いとこ全部しもやけ笑い泣き
実際こんな白い手ではございません笑
加工さんありがとう照れ


ちょっとやばいくらいパンパン
寝てる時かゆくて目が覚めるとか笑
1週間は我慢しなきゃチュー