今日、バイト中にやっちゃいましたタラー


ぎっくり腰タラー



8年振り2度目の快挙(笑)


3日前くらいから左腰が張ってて
ヤバいな。。と思ってたけど。。
体ネジって下にあるものを取ろうとしたら



グキっ滝汗滝汗滝汗
う、うごけん。。そして左ではなく右腰が砕けた。。
前回はそのままうつぶせで動けなくなりました(笑)



体伏せたら動けなくなるの分かってたので
ゆっくり上体を起こして、即動く、即歩く!!
8年前はうつぶせで伏せてしまい
起き上がるのが大変だった(笑)


いつも家ではゆっくり座ってる時間がほぼないのですが、昨日は2時間程同じ姿勢で座ってしまったのが絶対あかんかったと思う。。


お昼休みに
ゆーつーぶ先生にツボ教えてもらって
少しマシになり無事1日終了キラキラ


でも立ってるのは平気なのに、
家に帰ると前かがみと、座る時、寝転ぶ時が
激痛チーン
座った状態で右足あげれないのがまたおもしろい(笑)



が、しかし。。


夏休み最後に釣り行きたいと
お昼寝までして待ってた次女。。
長女もアゲアゲなので湿布貼って
鯖じゃなく用意が簡単なエギングで和解していざ海へキラキラ


家族4人、夏休み最後の思い出照れ
かなり無理な思い出(笑)



着いてみると無風
そして気温30℃ニヒヒ


娘たち頑張ってたけど暑さに負けました(笑)
潮が止まったこともあり、1時間半で終了。。


でもちゃっかり私釣ってきましたグラサン



今期最大ラブめちゃ嬉しいハート


まだまだ小さいけど
アタリがすんごい分かっておもしろかったおねがい


友達にあげたかったのに
長女が譲らず、帰って即イカ焼きになりました(笑)


釣れなかったけど食べれてよかったねウインク



腰は。。


今からお風呂でゆっくり温めてみます。。


治りが早かった8年前。。


きっと今もまだ治りが早いはず笑い泣き