5回目の釣行‪🎣‬

今日は


この時間に行けば釣れる真顔

と自信がありました。


旦那アタリがあるらしく
コツコツやってたら
小鯖釣った(笑)


で、しばらくしたら


ピチピチピチ!!



この音デレデレ



旦那釣りましたよニヤリ


大サバハート




お見事キラキラ


でもね次のキャストで


竿折れてたニヒヒ(笑)


私も鯖釣りしてたんだけど
可哀想なので竿貸してあげたラブラブ
私はてんやでやってたけど、
大してあたりもなかったし。。
この前はコツコツきてたのに。。


で、私はメバリングの竿を持ってきてたので
鯖釣り並のフルスイングで続けるも。。


アタリもない滝汗


ええことしたのに
返ってこーへん(笑)


結局今日は

小鯖2匹と
大サバ1匹。


次は私がっ真顔