私のfgノット、根がかりすると
結び目から切れてたんです。。

The fgノットもどきニヒヒ


で、夜な夜な練習していて
コブ用の太いPEとリーダーを
自分で結んだぶんは結び目が切れることが
なくなりました照れ


細いラインでも練習中。
思いっきり引っ張っても緩まないキラキラ
見た目怪しい気もするけど(笑)


海で試してみようっとニヤリ



だけど、娘たちは休校中タラー
しばらく行けないかな。。



仕事帰ってきてから
体力が有り余っている娘たちと
柔軟や筋トレなど体力作りルンルン



腹筋のスピードにも
馬跳び連続10回も
もう何もかも。。


ついていけませんっニヒヒ(笑)


テレビやゲーム漬けにならないように
体力が落ちないように
この2週間過ごさないと✨


釣りはしばらく我慢。。かなアセアセ
我慢っていう言葉がもうおかしいか(笑)