目の調子が悪いです・・(´・ω・`)


なんだろうはてなマーク頭痛いし、目が重いです涙


瞼が痙攣するし怖いなぁ・・(・・;)


明日、病院へ行ってきます溜め息



今日の晩御飯ですリラックマ



綾菜のブログ-201101302113000.jpg

あじのお刺身


茶碗蒸し


はんぺんのお好み焼き風


なすの味噌汁


ひじきの煮つけ


ぬ~んがお仕事忙しくてお弁当食べれなかったので


綾菜はお弁当です汗


ごちそうさまですきらきら!!




こんにちはニコニコ


冷蔵庫の中を整理していたら牛乳の賞味期限が近づいていたので


消費するためこんなの作りましたクマ


綾菜のブログ-201101301704000.jpg

黒ゴマきなこミルクおんぷ


私は牛乳はあまり好きではないのですが


牛乳をホットにしてから


黒ゴマ適量

きなこ適量


はちみつ小さじ1~2 を加えて飲むと甘くて飲みやすいですよハート


ゴマにはセサミンが含まれていてアンチエイジングにもいいしラブ

カルシウム、鉄分などもとれるので、れなちん妊娠中もスキムミルクで毎日飲んでました。




一休みしたら夕飯の下ごしらえと れなちんの沐浴やりますふぅ