- 前ページ
- 次ページ
こんにちは![]()
冷蔵庫の中を整理していたら牛乳の賞味期限が近づいていたので
消費するためこんなの作りました
黒ゴマきなこミルク
私は牛乳はあまり好きではないのですが
牛乳をホットにしてから
黒ゴマ適量
きなこ適量
はちみつ小さじ1~2 を加えて飲むと甘くて飲みやすいですよ
ゴマにはセサミンが含まれていてアンチエイジングにもいいし
カルシウム、鉄分などもとれるので、れなちん妊娠中もスキムミルクで毎日飲んでました。
一休みしたら夕飯の下ごしらえと れなちんの沐浴やります
こんにちは![]()
冷蔵庫の中を整理していたら牛乳の賞味期限が近づいていたので
消費するためこんなの作りました
黒ゴマきなこミルク
私は牛乳はあまり好きではないのですが
牛乳をホットにしてから
黒ゴマ適量
きなこ適量
はちみつ小さじ1~2 を加えて飲むと甘くて飲みやすいですよ
ゴマにはセサミンが含まれていてアンチエイジングにもいいし
カルシウム、鉄分などもとれるので、れなちん妊娠中もスキムミルクで毎日飲んでました。
一休みしたら夕飯の下ごしらえと れなちんの沐浴やります