今日は天気も良かったから

ワンコを連れてランチとドライブ。

 

ランチは初めて行くお店で

パスタやハンバーグ等のランチメニューを選び、

もれなく野菜料理やパンがバイキングで食べられる。

バイキングのパンも手作り、

野菜料理も美味しくって、メイン(夫も私も

ハンバーグを選択)もとても美味しかった。

しかも1000円というリーズナブルなお値段ラブ

ドリンクは別料金ですがそちらもなんと

コーヒーはたったの100円でした。

リピート決定です。

 

そのあと、ワンコが大好きなホームセンターへ行き、

海沿いにある、よく行く大きな公園でお散歩しました。

 

ここ1か月あまり、夫の体調が今一つでしたが

やっと良くなってきたので

ホッとしています。

 

今年は

私が骨折したり

夫が体調をくずしたり

健康であることのありがたさを

実感する年になっています。

 

夫も私もワンコも

元気だからこそお出かけもできるんだなぁと

感謝の1日でした。

 

最近のトピック・・・

・プデュガールズにハマってしまって、配信のある

 木曜日がとてもとても楽しみ