連休は

夫と温泉に行く予定だったのですが

夫の体調が今一つなので

温泉はキャンセル

 

で、昨日は

旧友と久しぶりに会えて、

飲んで、大笑いして

良い時間を過ごしました(^^♪

同窓生たちの

最近の様子なども教えてもらったりして

とっても

刺激になったのでした。

 

今日は夫とワンコと

ちょっとだけ出かけたほかは

いつも通りのマッタリ生活笑い泣き

 

それから

ユニクロオンラインで買った

ワンピースは

結局LサイズをXLに

交換することに決めて

本日XLサイズが届きました。

 

着てみたら

やっぱりXLでイメージぴったり。

交換の送料はかかりましたが

交換して良かったです。