今週は

仕事でちょっと疲れることがあり・・・えーん

もぅ・・・服でも買うわ!!

一昨日、ユニクロオンラインで

また服を買ってしまいまして笑い泣き

 

前に買ったすごく良かった

ポンチフレアワンピース(ブラウン)の

色違い ダークグレイをまず注文

先日買った時選んだサイズはXL

着てみた時、ちょっと大きいかな?

と思っていたのと

ネットのおすすめサイズがLだったので

 

ついつい、今回はLサイズを注文

 

今日到着したので、帰宅後

早速

喜び勇んで

試着

すると・・・

 

身体にいい具合で

フィットするがゆえに・・・

出てるお腹が わかる・・・爆笑

_| ̄|○

 

これは返品or交換だ!!と

包装しなおしたのですが

入ってたビニール袋になかなか

上手く入らない!(^^;

 

もぉ これは、出てるお腹をへこませろと言う

天の声?と解釈して(^^;

返品やめました。

そして久しぶりに夕食後、

腹筋をしたのでした。

 

ちなみに

一緒に買ったレーヨンピンタックブラウスの

色違い(ピンク)は先日買ったブルー同様、 

とっても良かった!

チェックのピンタックブラウスも購入。

こちらはXLが売り切れでLにしたけど、

可愛いかった!良かったニコニコ

3枚も買って、たったの7,920円だから

ものすごくお買い得でした!

 

腹筋がんばります(笑)