今日から 食事

気をつけてみる・・・

まぁ できる部分だけでも。

 

会社で食べてたお菓子も

油が含まれてるのは

できるだけ がまんして

「干し芋」とか食べました爆  笑

 

昨日、移動販売のパン屋さんが

来る日だったので

昨日と今日は パンを食べてます。

(おつきあいで毎回買ってるので)

 

今日食べた物

朝食:味噌汁(ワカメ・豆腐・ネギ)

間食:古代米煎餅・塩ようかん・ミックスジュース

   コーヒー

昼食:レタス・ミニトマト・カツオの生姜煮(昨日の

   刺身の残りを煮たもの)・米粉パン

間食:コーヒー・干し芋

夕食:サバ煮と冷ややっこ(→夫のみ)

   糠漬け、味噌汁(朝の残り→私のみ)、

   ところてん(私のみ)

   キュウリ浅漬け・ゆでとうもろこし・ミニトマト

   ブドウ・桃

間食:プレーンヨーグルト+バナナ

 

今日のコーデ:ボーダーのカットソー(紺)と

       ワイドパンツ(紺)

 

骨折した足のその後(骨折後1か月22日・完治後6日)

   足首と足の甲が腫れている。正座はできる気しない   

   (^^;歩くとき、足の甲を返す動きが痛い。