午前中は会社へ。

午後は有休とりました。

 

午後は友達とお茶。

私が骨折したりしたので

しばらくぶりのお茶でした。

つもる話をいろいろ聞きました。

友達は とてもアクティブで

いつも刺激になります!ニコニコ

 

帰りに結構歩いたので

骨折した側の

足首と足の甲が痛い・・・(^^;

少しずつ慣らしていくしか

なさそうです。爆笑

 

今日食べた物

朝食:バナナ+プレーンヨーグルト、コーヒー

間食:コーヒー、チョコ、コアラのマーチ、古代米煎餅

昼食:海鮮丼・味噌汁・漬物(夫と和食屋にて)

間食:スパゲティペペロンチーノ、ピザ、サラダ

   (友人とファミレスにて)

夕食:カツオの刺身、糠漬け(キュウリ、ナス)

   レタス、ミニトマト

間食:チョコバッキー

 

今日のコーデ

スタンドカラーのブラウス(ブルー)、ドゥクラッセのワイドパンツ(紺)