骨折後44日目。暑い!!

今日も基本、家でダラダラしていました(^^;

 

お昼に、とっても美味しい

お肉のお弁当をテイクアウトできるお店に

お弁当を買いに行ったのと

その帰りにスーパーでスイカとか買っただけ。

 

あとは暑すぎて・・・

家でひたすらダラダラしていました。

(^^;

かろうじてFP2級の勉強はしました・・・

 

FP2級ドットコムさんの

学科のクイズアプリでようやく

正答率7割くらいになってきました。

現在の順位 59507人中 20030位くらい

(実技はお盆休み中あまりすすんでません)

 

でも最近 海外ドラマで英語の勉強は

あまりできていない・・・(^^;

 

今日食べた物

朝食:コーヒー+牛乳

昼食:お肉メニューの日替わり弁当

間食:ミックスナッツ(大量)、牛乳、

   牛乳ゼリー(自分で作ったもの)、古代米煎餅

   炭酸水(ペリエ・・・以前まとめ買いした残り)

夕食:お昼のお弁当の残り、コールスローもどき

   (作り置き・・・でも味が水っぽくなってきた(^^;)

   夫は鶏の手羽焼きと糠漬け

間食:バナナ+プレーンヨーグルト

   (チョコバッキーはがまんしました爆笑