骨折後42日目。暑いし、湿気がすごい。

 

先月は、雑草がはびこった 我が家の庭を見て

「足が良くなったら 草取りしよう!」と

思っていたけど

暑くて とても手をつける気になれない。

すでに「草ボーボー」状態の庭を見ては

「熱中症になるより いい」と自分に

言い聞かせてます。

夫は全く雑草とか気にしない人。・・・というより

むしろ、私からすると不用品にしか見えないものも

庭に放置してためている。(捨てていい?と聞くと

ダメ!!って言われるので もうあきらめた・・ネガティブ

 

お昼にお蕎麦を食べに出かけた以外は

家で高校野球見ながら ゴロゴロ・・・

FP2級の勉強をちょっとすると

すぐ眠くなるのが困る。

3問解くとすでに眠い・・・汗うさぎ

本番は 学科60問、実技40問を解くから

少なくても1時間くらいは休みなしで

集中する練習しないと、、(脳の?体力がいるえーん

 

今日食べた物

朝食:コーヒー+牛乳

昼食:冷たい鶏そばと天丼のセット

間食:バナナ+プレーンヨーグルト、小魚アーモンド〈大

   量)、古代米煎餅、コーヒー、牛乳

夕食:コールスローサラダもどき、糠漬け(キュウリ、ナ

   ス)サバの水煮缶+キャベツの千切り

   夫は自分で焼いた鶏の手羽先と糠漬け。

間食:豆乳、シャトレーゼのかき氷アイス

 

今日のコーデ

フレンチスリーブのTシャツ(白)+クロップドパンツ(紺)