骨折後30日目。今日も通院して超音波。

 

明日から会社に復帰するので、

超音波はひとまず一区切りして、次回の予約は

取りませんでした。

 

看護師さんに、来られるときは、

予約なしでも受けられますよと(待つけど)

教えてもらいました。

2週間、土曜日も含め毎日超音波をかけに通ったので

看護師さんたちとも顔なじみになり、

常連さん?のおじさん、おばさんの顔なじみもできたので

なんか 毎日通院じゃなくなるのも

寂しいような気持ちにもなりました

 

病院の後は、イオンに行って

明日会社に持っていくお菓子購入。

(いろいろ迷惑かけたので・・・)

 

イオンの中をぐるぐる歩いたら

久しぶりで疲れました。体力落ちてますね爆笑

 

帰宅後、夫の仕事の手が空いたタイミングで

以前から行ってみたかった和食屋さんへ。

 

そのお店は、グーグルマップでも お魚が美味しくてボリュームがあって、お手頃な価格と高評価。

混んでいるのは知っていたので、お昼時間をずらして

行ったのにもかかわらず、満席の上待ってる人たちもいて、かなり待ちました。やっと入店して、

夫は刺身定食、私は鰻丼(刺身付)を注文。

鰻、と~っても、美味しかったです!!

 

さて

明日から会社・・・

起きられるのかな 自分・・・

緊張しております汗うさぎ

 

今日食べた物

朝食:味噌汁(白まいたけ、わかめ、麩、ねぎ)

   コーヒー+牛乳1カップ

昼食:鰻丼、刺身(マグロ、いか、アジ)、小鉢(金平牛蒡)、味噌汁(しじみ)、漬物

間食:コーヒー、牛乳

夕食:糠漬け(キュウリ、かぶ)、コールスロー、プラム

   ※お昼が遅かった&量が多かったのでお腹がすいてい  なかった

間食:チョコバッキー(笑)