骨折後29日目。

今日は日曜日なので通院もお休みです。

足底板をつけて歩く距離も

少しずつ伸ばして、シャバでの生活(笑)の

準備運動をしています。

 

とは言え、療養生活ももう終わると思うと

ことさらダラダラしたくなるものですね笑い泣き

hulu見て、FP2級の勉強して

ダラダラして・・・

夫とスシロー行って、スーパー行って

ワンコとお昼寝して・・・ダラダラして・・・

 

いよいよ来週火曜日から

会社に復帰となると

この ゆったりした時間が

本当に貴重・・・

またバタバタした毎日が

始まるかと思うと。

 

フルタイムでの仕事と家事をするのは

忙しくて大変だったりするけど

働けるうちは

働きたいなぁと感じた今回の療養生活でした。

家にいるのは

楽ですけどね。

 

そういえば Nizi Project 2 がhulu で見られるって

気づいて 第1話と第2話を夕べ見てしまった!

 

韓国のJYPの練習生の子達が

やっぱり練習生に選ばれただけあって

みんなレベルが高かった

でも 今の子って

カッコ良くて歌も上手くてダンスも上手くて

性格も良いっていう子が

たくさんいるから

その中で 抜きんでるって本当に大変なんだなぁと

思いました

 

第1話と第2話を見た今の段階で

ダントツ 華があると思ったのは

井上陽(はる)君でした!

でもみんな素晴らしかった

来週も楽しみです

 

今日食べた物

朝食:コーヒー+牛乳1/4カップ

昼食:スシローにて 鰻、まぐろ、えびアボカド、カツオ

間食:バナナ+プレーンヨーグルト、アーモンド小魚、

   バタートースト(バター大好き爆  笑)、コーヒー

(食べ過ぎて この後リビングでワンコと寝てしまった)

夕食:コールスローサラダ(キャベツ、玉ねぎ、にんじん、     きゅうり)、焼き干しカレイ、プラム

間食:チョコバッキー