骨折後 28日目。久しぶりに運転しました。

骨折してずっと運転できなかったから

運転も28日ぶりです。

緊張しました~!

 

病院まで運転して 通院。超音波をかけました。

それから、松葉杖をお返ししました。松葉杖さん、ありがとう・・・。

 

お昼は 夫とグーグルマップで調べた

初めていくお店でオムライスを食べました。

美味しかった笑い泣き

シニアのご夫婦と思われるマスターと奥様が

お二人でやってるお店で

マスターと奥様のお人柄がにじみ出ていて

感銘を受けました・・・(夫も同じ感想)

 

今日食べた物

朝:コーヒー、牛乳1/4カップくらい

昼:オムライス(量がめちゃ多かった)、サラダ、コンソメスープ

間食:チョコバッキー

夕食:冷ややっこ(豆腐1/2丁)、糠漬け(キュウリ、かぶ)、もろきゅう(みそ)

間食:バナナ+プレーンヨーグルト

 

YouTubeで 太極拳(初心者向け)をチェックして

まねっこしてやってみました。

太極拳もおもしろいな~ニコニコ