骨折後 26日目。今日も通院。超音波のみ。

 

待合室で待ってるときに

ふと

以前ちょっとだけつけていた

日記アプリを開いて読んでみた。

 

一昨年(2021年)の10月の日記に

たまたま体重を記録してて(たぶん思ったより軽かったから

うれしかったのだろう)

今より軽かった笑い泣き

 

思い返すと

その頃 お昼(お弁当)は必ず多めの野菜(サラダもどき)と 蒸し鶏かゆで卵 + カップスープ + おにぎり(もしくはパン)を食べていて

ドレッシングをかけた野菜と鶏肉食べると妙に

満足感があり知らないうちに体重が減ってた記憶が・・・

(レンチンした蒸し鶏を毎日食べてた)

 

あり合わせの野菜を刻んでドレッシングかマヨネーズであえたなんちゃってコールスローをいつも冷蔵庫に

入れてたような・・・

 

今日食べた物(途中)

朝食:お味噌汁(わかめ、豆腐、ネギ、エリンギ)

間食:プレーンヨーグルト+バナナ、ゆで卵、コーヒー

昼食:ざるそば、キュウリとナスの糠漬け

間食:チョコバッキー、柿の種+アーモンド小魚、バタート  ースト

夕食(予定):カツオのお刺身、糠漬け、ミニトマトとレタス

ダイエットの要素はない食事だね・・・爆笑

 

夫は酒飲みですが甘いものは嫌いで

食べ過ぎるとお腹をこわすタイプなので

全然太りません・・・(うらやましい・・・)

 

そしてうちのワンコは

昨日より元気になった!!良かった~ニコニコ