骨折後 19日目。今日も暑い!

今日も超音波かけに行ってきました。

看護師さんが、次回の診察について

先生に聞いてくれました。

今週は超音波のみで、レントゲンと診察は

来週との事。

 

足の内出血はかなり消えてきてて、

親指の外側に少しと、小指の内側に少し残るのみ。

足の甲の腫れはかなりひいたけど、

足首の両側がまだむくんでる?というか

腫れてるというか・・・

 

そして今日は、近くのイオンの中を

歩いてみた。痛くはないけど、痛くなりそうだし

転ぶのがこわいし、本当にゆっくりしか歩けない。

いや・・・普通に歩けるって、どんだけすごいことか

しみじみ感じました。

 

家に帰って、huluで英語の勉強兼ねて

「刑事コロンボ」を見る。

今日見たのは、名作の呼び声も高い、

「忘れられたスター」。

いや・・・素晴らしかった!!!

犯人役の、女優ジャネット・リーさんが

ゴージャスで優美でまさにスターで

演技もダンスもまた素晴らしくてうっとり。

脇を固める俳優陣の演技もすごい・・・

往年のペア役だった

俳優さん、殺されちゃうドクター役のご主人、

お館の執事さんとメイドさん夫婦、

コロンボの愛犬、コロンボの同僚etc...

重厚でぜいたく!

シナリオも・・・そうきたか!!!という

衝撃でした。

コロンボ やっぱり名作だわ~ラブ